» 横浜マラソン応援

新着情報

横浜マラソン応援

横浜マラソン応援

土曜日の早朝から、マラソンの応援で横浜に。
横浜のみなとみらい大橋からスタートする
お洒落なコース。
ワクワク、ドキドキ。

主人が身分証明書を忘れるというハプ二ングも
ありましたが何とかエントリーも終了。
その後、カップヌードルミュージーアムに行き
世界にひとつだけのオリジナル「カップヌードル」
を作ってきました。
大人も子共も楽しめるところですよ。

早めにホテルに戻り、明日のマラソンコース
の確認や荷物チェックなどをしているとお友達から
マラソン大会の中止の連絡。
「えっ?冗談?」何?何?
ドッキリではなく、台風のため中止になったとのこと。
ランナーやボランティアの安全確保を優先に
考えての判断とのことです。
天災なので仕方ないですね。
遠方からこられたたくさんのランナーさん
お疲れ様でした。

これは明日の応援のために購入したみなとみらい線1日乗車券です。
記念に取っておきます。
クッキーはみんなでいただきます。
いろいろありましたが、思い出に残るいい旅でした。

CONTACT
お問い合わせはこちら