» スポーツジム

新着情報

スポーツジム

スポーツジム

休みの日にスポーツジムに行っています。
週に1回か2回しか行かないため、翌日か翌々日に筋肉痛になってしまいますが、何が原因なのか?ウオーキングと少しランニングを混ぜて持久力をつけるようにしているのは問題ないと思います。であるならばそのあとにしている、筋力トレーニングかな?以前は、お医者さんに筋力トレーニングは筋肉がつき重くなることで体重増加につながるといわれ、筋力トレーニングはしない方がよいといわれていました。
しかし、海外でしたが、ふくよかな人が、トレーナーの方に、太っていないのに本当に痩せれるのか責められて、トレーナーが40kgほど増加させて、実施したところ
指導したやり方では痩せれなくて、筋肉をつけて脂肪を燃焼させることで痩せられた。と言われていましたが、出来ないです。トレーニングが終わった後に、口福堂で「おはぎ」と「きな粉おはぎ」を買って食べてるよでは無理だとわかりました。
Mozoのグンゼスポーツには10年近く行っているのに全くダメで、リバンドばかりです。
30歳までは53kgだったのが40台で63kgそれが45歳から50歳で83kgに増加
もうあきらめるしかないです。

CONTACT
お問い合わせはこちら