» 母の日プレゼント

新着情報

母の日プレゼント

母の日プレゼント

みなさん、こんにちは。

平成建設の池田です。

今までサボりにサボった分を取り戻すために、

ゴールデンウィーク明けも、どんどんアップして

いきたいと思います!

途中でやめてしまうことのないように、頑張って

継続していきたいと思います!!

今回のテーマは、「母の日プレゼント」です。

母の日が近いということで、ゴールデンウィークに

私と子供たちで、母の日のプレゼント選びに出掛け

ました。子供たちからの強い希望があって、今年は

サプライズ的にプレゼントすることになりました。

妻には 子供たちと公園に遊びに行くとみせかけて、

フラワーショップへGO!!

みんなの意見が分かれて、なかなか決まらないので

子供たち一人ずつプレゼンさせることにしました。

普通なら、長男(中学1年)のプレゼンが一番良い

はずなのですが、気持ちの入っていない薄っぺらい

内容でOUT。次女(小学1年)は「自分が好きな

色だからママにおススメしたい」という、ごくごく

普通な内容でOUT。小学1年にプレゼンは まだ

難しいですね。ということで、長女(小学4年)の

プレゼンが一番良かったので、長女の選んだものを

プレゼントすることに決まりました!長女は、妻の

好きな色を考慮することはもちろん、トレンドなど

店員さんから聞いた情報も取り入れた、素晴らしい

内容のプレゼンでした!! 小学4年の妹に負けた

長男、ショボ過ぎです・・・。

最後に、日ごろの感謝の気持ちをこめて、みんなで

メッセージカードを添えることにしました。 普段、

口に出して言えないことも、文字であれば 意外に

書けるものですね。照れくさい気持ちもありますが

私も正直な気持ちを書きました。みんなで話し合い

当日まで、母の日の話は一切しないと決めましたが

小学1年の次女は、隠し通すのが上手くできない為、

いつ この計画がバレてしまうのか不安で一杯です。

あと1週間、バレないことを祈るのみです。

子供たちとフラワーショップへGO!!

どれにしようかな?意見が分かれ決めれません(泣)

みんなでメッセージを書きました!

CONTACT
お問い合わせはこちら