» バスケットボール-その2

新着情報

バスケットボール-その2

バスケットボール-その2

みなさん、こんにちは。

平成建設の池田です。

今までサボりにサボった分を取り戻すために、

今日もアップしちゃいま~す!!

途中でやめてしまうことのないように、頑張って

継続していきたいと思います!!

今回のテーマは、「バスケットボール-その2」です。

前回に引き続き、長女(小学4年)のバスケットボールネタです。

バスケのクラブチームに正式に入部した為、早速 長女とスポーツ

ショップへ行ってきました。サッカーと違い 何も分からないので

コーチの方のアドバイスをもとに、最低限必要なシューズ・ボール・

ウェア一式を買うことにしました。店内には、便利そうなものが

いろいろ並んでいる為、あれもこれも欲しくなってしまいますが

今回は我慢です。もう少し情報収集してから揃えようと思います。

まずは シューズ。気に入ったカラーが見つかって、即決でした!

次は ボール。コーチのアドバイスのおかげでこちらも即決です!

入店してからここまでの経過時間わずか10分・・・ 早過ぎです・・・

ウェア関係は、女の子だし さすがに時間かかるだろうと思いきや

たった5分で決定。今回買うべきものは15分で完了しました・・・

もっとあれこれ比較して選んだ方が良い気もしますが、長女いわく

「気に入るものが早く見つかっただけで適当に選んでいないよ。」

とのことなので、良しとしましょう。

これで準備が整いました。はじめたばかりは大変だけど、頑張れ!

シューズは気に入ったカラーが見つかって、即決でした~!!!

ボールも即決! 今回の買い物は入店後15分で完了です・・・ 早っ!!

CONTACT
お問い合わせはこちら