» 安倍首相の決断

新着情報

安倍首相の決断

安倍首相の決断

小中高を臨時休校にしてほしいと安倍首相からの要請がありました

あちらこちらで大騒ぎになって 大体が共働きの家庭は
仕事を休むことができず 子供をみる人がいないのでどうすれば良いのだとか
勉強が遅れるし単位が取れないのでどうするのか
とかの批判的なクレームが多く出ています

中には子供だけ休ませたって大人がコロナウィルスにうつったら
意味ないじゃないかとか 子供は重体になっていないから
休ませる必要はないのではないか などのコメントが寄せられています

橋下弁護士やそのまんま東はよく決断したという
コメントのようですが賛成意見はかなり少ないです

もしこのように 休校にせず コロナウィルスに子供がかかった例が
報告されたら なぜ休校にする決断ができなかったのかとの批判が出てくると思います

批判する側というのは自分のことだけ考えて発言していれば良いので
簡単ですが 決断する側はどんな結論でも必ず批判はあるので 大変なことなのですね

名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所
古橋 雄治

バナー←あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

2020.02.28

CONTACT
お問い合わせはこちら