» 志村けんさん 逝く

新着情報

志村けんさん 逝く

志村けんさん 逝く

志村けんさんの死は大変驚きましたが
この事件がこれほどまでに大きく報道されることもまた驚きでした

お笑いの一時代を築いた人で また幅広い年代でも
知られている方だということもあるのでしょう

そのようなすばらしい人でも罹患してから ほんの6日間で
進行して亡くなってしまうことで 新型コロナウィルスの恐ろしさを
より身近に感じることができたのかと思います

ニューヨークなどでは都市中が大変な事になっていて
東京でも感染者が増え続けているので 予断を許しませんが
一日も早く収まってほしいと願って私たちも行動したいと思います

名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所
古橋 雄治

バナー←あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

2020.03.31

CONTACT
お問い合わせはこちら