» 池ちゃんねる115

新着情報

池ちゃんねる115

池ちゃんねる115

先月号に引き続き、シニアサッカーネタです。先月行われた「愛知スポーツ・レクリエーションフェスティバル2018知多地区多予選」で優勝した為、その愛知県大会に出場してきました。各地区予選を勝ち抜いた6チームが2グループにわかれてリーグ戦を行い、同じ順位同士で順位決定戦を行いました。わが半田市選抜は、優勝候補の西三河(刈谷)と名古屋市と同グループになりました。しかも、グループ1位になり決勝に進まないと、3試合連続というハードな状況になります(泣)

■第一試合は、vs名古屋市。相手は連戦で疲れており、終始押し気味で試合を進め、1-0で勝利!
■第二試合は、vs西三河(刈谷)。ただでさえ強い相手なのに、休憩無しの連戦という厳しい状況。予想通り終始圧倒されまくりの中、何とか耐えていましたが、終了直前に失点。0-1で敗退です。引き分けなら決勝進出でしたが、残念ながら3位決定戦です。悔しいですが相手は強かったです・・・
■3位決定戦は、vs西尾張。後半の猛攻から立て続けに得点し、2-0で快勝!3位入賞しました!私自身、積極的なプレーでチャンスも数多く演出できて、アシストも記録しました!
でもやっぱり悔しい思いのほうが強いので、来年また県大会に出場し、リベンジしたいと思います!

CONTACT
お問い合わせはこちら