» コージのよもやま話58

新着情報

コージのよもやま話58

コージのよもやま話58

本年もよろしくお願いいたします!!

早いものでもう今年に入り、成人式、センター試験・・・もう1か月が過ぎようとしています。このスピードに少しまごついている今日この頃です。

みなさまのお正月はいかがでしたでしょうか?私は例年通り、ゆっくりとリフレッシュのお休みになりました。大晦日の紅白は総合司会の内村さんが、今までの殻を破った新鮮さで新たな紅白歌合戦を演出してくれましたね。思い切ったプロデューサーがマンネリ化した状況を一新させました。人材を信じ、新たな挑戦をしていくことを見習い、私の今年のテーマにしたいと思いました。安室ちゃんも感動的でしたね。節目節目での紅白での演出は、もって生まれた星の下で、まさにスーパースターといった感じでしょうか。元旦は恒例の初もうでに地元の氏神さま、犬山市の姫の宮神社に参拝です。気持ち新たに、良い年でありますように祈願しました。

昨年オープンしましたIKEAにも行ってきました。平日に行った知人は混んでなかったという娘の情報を信じ、仕事始めが済んだ5日の午後2時過ぎでしたが、1キロ以上手前から渋滞し、ようやく近くまでたどり着くと、係人がハンドマイクでメイン駐車場(1500台収容)は満車で臨時駐車場へ行くように指示されました。そこからシャトルバスで移動です。店内はごった返し、ゆっくりと見られませんでしたが、北欧風の家具がメインで、テーマごとにブースが作られていてイメージしやすく展示されています。小物も豊富にあり、見るだけでも楽しいかと思います。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?ホットドック80円、ソフトクリーム50円もオススメですよ。

CONTACT
お問い合わせはこちら