» リビングのクリスマスインテリアを紹介します!

新着情報

リビングのクリスマスインテリアを紹介します!

リビングのクリスマスインテリアを紹介します!

クリスマス

みなさん、こんにちは。
ゆりかです。

あっという間に12月に入りましたね。
前回までは、クリスマスの玄関インテリアを紹介してきましたが、
今回からは、お部屋に場所を移して、リビングやキッチンなどのインテリアを紹介します

―――・―――・―――・―――・―――・―――

それでは、まずこちらから。

クリスマスのインテリア1

こちらは、キッチンをクリスマス風に飾り付けています。
見てください!天井から吊り下がっているのは、とっても可愛いクリスマスツリー☃
棚の上にも馬の置物とゴールドのツリーが!
天井から吊るすことで、場所を取らずにインテリアを楽しむことができますね。
キッチンのナチュラルな雰囲気に合っていて、とても素敵です!

こちらは、玄関とリビングを結ぶ廊下に飾られています。
木製のツリーの置物や、コットンフラワーから温かみを感じられますね。
そして、目を引く白樺のツリー!キラキラのオーナメントと相性ばっちりです。

こちらは、リビングですね。
ツリーの色合いやテレビボード上の飾り、またロウソクがクリスマスの雰囲気演出しています。
ライトの色が暖かくて、癒やされますね。

今回も、クリスマスのインテリアについて紹介をさせて頂きました!
クリスマスの飾りは、とても可愛くてついつい見入ってしまいますね。

あと25日で待ちに待ったクリスマスです。
皆さんもこの機会に、是非クリスマスのインテリアに挑戦してみてくださいね。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
 Written by ゆりか
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

CONTACT
お問い合わせはこちら